2013年8月26日月曜日

2日(月)ランチタイム

9月2日(月)のランチタイムはワイン試飲会の為、14時半ラストオーダー15時半クローズとなります。
尚、ディナーは通常通り18時よりオープン致します。
どうぞよろしくお願いします。

2013年8月12日月曜日

Muy-rica季節のジャム

『Berry』 ¥600
栃木産とちおとめ苺、甜菜糖、高知産無農薬ブルーベリー、有機レモン使用

とちおとめ苺に旬の高知産無農薬ブルーベリーをあわせた贅沢なベリーのジャム。
赤く深い色合いに2種のベリーの甘い香りが、パンにヨーグルトによくあいます。

夏期はバナナキャラメルジャムをおやすみしています。
現在ohanayaの店頭ではBerry、アーモンドプラリネ、露茜のジャムを販売しています。

果実のぜりい

『おもたせ菓子研究室』さんの果実のぜりいをohanayaにて店頭販売しています。
とても丁寧につくられた綺麗なお菓子です。
箱入りもありますのでプレゼントにもおすすめです。


みずみずしい旬の果物を丁寧にピューレにし、味も色もそのまま ぎゅっ、
甘酸っぱいぜりいに。
シンプルだけどとても手をかけたお菓子。『おもたせ菓子研究室』

2013年8月11日日曜日

8月12日(月)ランチタイム

12日(月)のランチタイムは、ワイン試飲会の為
14時半ラストオーダー15時閉店とさせていただきます。

尚、ディナーは通常通り18時よりオープンいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2013年8月2日金曜日

貸切営業のおしらせ

8月5日(月)のディナーは貸切パーティーのご予約をいただいておりますため、
通常営業はランチタイムのみとなります。
宜しくお願いいたします。