2012年4月18日水曜日

東北応援チャリティープロジェクト第2弾

東日本大震災から1年以上がたちましたが、まだまだ再建には時間とお金がかかります。ohanayaでは昨年より被災地のために何かできることはないかと考え微力ながらチャリティーバッチやチャリティーチャイ、チャリティーワイン会などを開催してきました。中でもイラストレーター城井友紀さんのデザインして下さったチャリティーバッチプロジェクトには沢山のお客様や店舗の方々にご協力頂き義援金も今までのところ約60万円ほど(全てのチャリティー活動の合計となります)集まり、そのうち約49万円を昨年末までに日本赤十字社に送金させて頂きました。バッチは材料の品切れにより在庫がなくなってしまいましたが、今回キーホルダーに形をかえてチャリティーの第2弾として店頭にて販売させて頂いています。1つ400円です。売上の収益は全額被災地の義援金としてohanayaが責任をもって寄付させていただきます。皆様のご協力お願い致します。
尚、下記店舗でもキーホルダーをおいて頂いています。
香辛堂(自由が丘)・CAFE BUS MURACCHO(自由が丘)・オチコチ(自由が丘)・marucan(都立大学)・KULAKULA(桜木町)・uneclef(豪徳寺)